INFORMATION最新情報

NEWS

2020.10.08

【発売告知】
イスクラ板藍のど飴発売20周年限定パッケージ

弊社イスクラ産業株式会社の製品「イスクラ板藍のど飴」が2019年に発売20周年を迎えました。これを記念して、COCOKARA中医学では、イスクラ板藍のど飴をご愛顧くださっている皆様が考える「イスクラ板藍のど飴のパッケージデザイン」を昨年募集しました。
ご応募いただいた52作品の中から社内投票・SNSでの一般投票を行い、最も多くの票を獲得した作品を採用した、「イスクラ板藍のど飴発売20周年限定パッケージ」を10月28日より数量限定で発売いたします!!

【発売開始日】
10月28日(水・パンダ初来日の日)より順次発売
※地域により発売開始日が異なる場合がございます

【容量】
128g(個装紙込み)
製品に関する詳しい説明はこちら(イスクラ産業株式会社公式ホームページ)

【取り扱い店舗】
全国のパンダマークの漢方薬局・薬店(日本中医薬研究会会員店)へ必ずお問い合わせの上、足をお運びください。
※一部の店舗では取り扱いのない場合がございます
店舗リスト(日本中医薬研究会公式ホームページ)


イスクラ板藍のど飴発売20周年記念パッケージ、個包装もオリジナルデザインです♪

☆パッケージの裏面にもこだわりました
「元気にしてる?」そんな一筆メッセージを書いてプレゼント。
いつも元気でいてほしい大切なご家族やご友人へ、気持ちと一緒にイスクラ板藍のど飴をプレゼントしませんか?
こんなご時世だからこそ人と人をつなげる架け橋に。そんな想いを込めました。


パンダのシンシンも早速プレゼントしたようです

☆パッケージをデザインしてくださった高久綾さんからのメッセージ

今回、パッケージにしていただいてとても嬉しいです。
パッケージ公募に応募する半年以上前のお話でございますが、慣れない育児と仕事の疲労が重なり、体調が悪く苦しい日々を送っておりました。
当時、イスクラ産業さんのツイッターや、イスクラ取扱店の皆様のツイッターに初めて出会い、勉強させていただき、情報をもとに食事や生活を見直したところ、体調が大きく改善、元気になることができました。
加えて日々の暮らしへのやる気も取り戻すことができました。(のちに薬膳アドバイザーの資格を取得しました)

パッケージ公募のお知らせを拝見したとき、お役に立てる可能性があるのであれば応募して、この恩を少しでもお返しできればと思っておりました。
このような形で少しでもお役に立てたこと、大変ありがたく思っております。
そして、投票していただいた皆様、ありがとうございました!

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ