INFORMATION最新情報

NEWS

2020.9.08

【応募受付終了しました】
一緒に作れる!中医美容ドリンクでオンラインお茶会

乾燥・冷えの季節がやってきました。今年の秋冬は、中医学で自分に合った「おうち美容」を試してみませんか?
中医学をもとにした体質別・美容ドリンクお茶会を開催します︕

【⽇時】
9⽉25⽇(金)20時〜21時
Web会議ツール「Zoom」を使用したオンラインイベントです。
参加者様のカメラ・マイクはオフ設定にさせていただく予定です。
【定員】
50名
※応募者多数の場合、抽選となります。
【参加費】
無料
【参加方法】
応募受付を終了しました。当選者様には9月19日に参加URLのメールをお送りいたします。

【お茶会メンバー】
・久保奈穂実(成城漢方たまり)
・山田えり(イスクラ薬局新宿店)
・金村瑛美(イスクラ薬局六本木店)
・COCOKARAパンダのCOCO

中医女子3名とCOCOKARAパンダが、自分の体質についてお話しながら、体質別におすすめの美容ドリンクを作って楽しむお茶会です。スーパーで買える食材だけでできちゃいます!
当選された方には、参加URLとともに美容ドリンクの材料もお伝えしますので、画面の前で一緒に作って楽しむのもアリ!ご自宅のお茶でくつろぎながらご覧いただくのもアリ!

質疑応答のお時間も設けていますので、ご応募の際またはお茶会の参加中にご自由にご質問ください!
※個別の漢方相談にはお答えできない場合がございます

【お茶会に関するお問い合わせはこちら

【お茶会メンバー紹介】
・久保奈穂実(くぼ なおみ)
漢方アドバイザー、国際中医薬膳管理師、薬膳茶ブレンダー、ペット薬膳管理士、医薬品登録販売者、イスクラ中医薬研修塾卒業生
現在は、成城漢方たまりに勤務。
Twitterでは、なおみんとして⾃然の⼒で⼈と動物が健康で笑顔になる情報を発信している。

・山田えり(やまだ えり)
イスクラ中医薬研修塾卒業の薬剤師
現在は、イスクラ薬局新宿店に勤務。新宿店のお客様向け広報誌『ギョエンナー』を担当。
心も体も楽になれるきっかけになればという想いを込めて、中医学の考え方を発信している。

・金村瑛美(かねむら えいみ)
イスクラ中医薬研修塾卒業の薬剤師
現在は、イスクラ薬局六本木店に勤務。
イスクラ薬局六本木店のTwitterの現・中の人。その日その時のおすすめ薬膳や漢方に関する豆知識を発信している。おいしいお茶に目がない。

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ