トップページ >

MAGAZINE >

SPECIAL >

【体験談】特別キャンペーン企画「温活GO!」に参加してみました!

SPECIAL特集

【体験談】特別キャンペーン企画
「温活GO!」に参加してみました!

2016.11.15 UPDATE

STEP1:会員登録をしよう

特別キャンペーン企画に参加してCOCOKARAあたため茶&温活ハンドブックをもらうためにまず会員登録をしました。

 「ここからちゅういがく」でWEB検索→会員登録画面で登録。項目が少ないので1分程度で登録できました。

STEP2:マイページからクーポン画面へ。キャンペーン参加店を探して予約

ログインしてマイページ → 「クーポン」をクリック → 温活GO!「COCOKARAあたため茶」を選択 → 選択してください ▽ の店舗選択画面で、参加店舗を選んでクーポンを取得。お店のホームページには予約優先と書いてあったので、電話してお店に「COCOKARAあたため茶のクーポン引き換え」を伝え直接予約しました。

(温活キャンペーン参加店は事前にこちらから調べることができました)

STEP3:はじめて漢方薬局にいってみた

クーポン取得の際に選択したイスクラ薬局日本橋店に到着。はじめての漢方薬局でちょっと緊張。漢方薬局って、価格が高いイメージがあり入りにくかったけれど、お店は明るく、のど飴や風邪薬といった身近でお手頃なものも扱っていて、安心しました。

「予約した〇〇です」と伝えクーポンを見せるとスムーズに案内していただきました。

STEP4:カウンセリング

漢方の専門家の方が、温活ハンドブックを使用しながら丁寧にカウンセリングをしてくださいました。チェックリストでは、私は「気血不足タイプ」の冷えで、治らない冷えの原因は胃腸からきているのでは?と言われて、当てはまることが多くて驚きました。温かいものを食べるだけでは冷えは解消されず、私には胃腸の働きを良くする食べ物が必要だと知りました。相談に行く前に冷え体質チェックリストを行っていたので、相談がスムーズでした。

STEP5:気になっていた温活茶をGET

楽しみにしていたCOCOKARAあたため茶と冷え改善の食事や生活習慣のアドバイスがのっている温活ハンドブックをもらいました。早速飲んで、今日のお話を忘れないうちに温活ハンドブックを再度読みたいと思います。
 

6:早速会社でコーヒーの代わりに飲んでみました

いつも会社ではコーヒーを飲んでいますが、今日は早速あたため茶を飲んでみました。ほんのり甘くて飲みやすく、シナモンの香りがふわっとして香りにも癒やされます。ティーバックのつまみに、あたため茶のベースとなっている「金花黒茶」のロゴを発見しました!
美味しいので、これならはじめての漢方でも続けられそうです。
 
(取材協力:イスクラ薬局日本橋店)

PROFILE

COCOKARA温活部部長 COCO

冷えに悩む日本全国の女性を救いたいという想いのもと「温活GO!」キャンペーンを立ち上げ、全国の女性の冷え解決に向けて奮闘中のCOCO部長。 中医学のマニアックな知識を駆使して作った魂心の「COCOKARAあたため茶」は、期間中無料でプレゼント。 COCOKARA中医学では、「温活」をテーマに家庭でできる食事・生活養生の知恵を発信している。 11月10日(木)~1月31日(火)まで期間限定プロジェクト参加はお早めに。 「温活GO!」詳細は→リンク先

MEMBER会員登録募集中!

会員登録で、健康と美容に役立つメルマガ配信、こころとカラダを元気にする耳寄り情報、イベントやクーポンなどメンバー限定企画をお届け!

お名前とメルアドで簡単入力!
登録は無料です♪

会員登録