INFORMATION最新情報

NEWS

2019.7.26

【デザイン募集】
イスクラ板藍のど飴パッケージデザイン選挙

弊社イスクラ産業株式会社の製品「イスクラ板藍のど飴」が2019年で発売20周年を迎えました!これを記念して、イスクラ板藍のど飴のパッケージデザインを募集します。
採用されたデザインは約40粒入りパッケージで期間限定発売!奮ってご応募ください。

【キャンペーン概要】
「イスクラ板藍のど飴」(約40粒限定パッケージ)のパッケージデザイン案を募集します。ご応募いただいたデザインの中から、イスクラ産業で選定した4作品をウェブ上で公開し、選挙!あなたが一番良いと思ったパッケージに投票できます。最も票が多かったデザイン案をもとに、イスクラ板藍のど飴のパッケージを作成し、イスクラ産業創立60周年にあたる2020年3月(予定)から期間限定発売します。
※選挙期間は9月中旬ごろ~を予定しています。投票方法などはこのページで後日お知らせいたします。

【応募資格】
日本語でのメールのやり取りが可能な方ならどなたでも応募可能です。プロ・アマ問いません。

【募集するデザイン】
「イスクラ板藍のど飴(約40粒限定パッケージ)」の外装袋表面
縦235mm×横155mm

【デザイン構成と注意事項】
・「イスクラ板藍のど飴」のテキスト、パンダのシンシンの絵柄(1体以上)の2つは必ず載せてください。ない場合は無効となります。
・「イスクラ板藍のど飴」のテキストはフォントの種類を問いません。読むことが可能な大きさでテキスト通りに載せてください。イスクラ板藍のど飴に直接関係しないテキストの掲載は認められません。
・シンシンは下図のデザインのみ載せることができます。シンシンをデザインに描く時は下図の絵を貼り付けていただくか、手書きで描き入れてください。
・服を着せる、色を変更するなど、シンシンに描き加えたり、修正したものは認められません。
・シンシンは何体でも載せていただくことができますが、全身が入っていないもの、見切れているものは認められません。
・シンシンは下図のデザインをシルエット化して載せることができますが、下図のシルエット化していないデザインも必ず1体以上載せてください。
・シンシン以外のキャラクターを載せることは認められません。

【応募形態】
デザインの描写は手書き・データどちらでも可能ですが、応募いただく際はJPGファイルもしくはPDFファイルにして、メールでお送りください。イラストレーターで画像を作成した方は、上記のファイルと併せてアウトライン化したAIデータも添付してください。郵送の場合は無効となります。
・応募先メールアドレス:cocokara.ch@gmail.com(アットマークを半角にして送信)
・件名:パッケージデザイン応募
・本文:お名前、連絡可能なメールアドレスを必ず記載してください

【デザイン募集期間】
2019年8月1日(木)~8月31日(土)

【注意事項】
・採用されたデザイン案をもとに、弊社でデザインを調整・修正したものがパッケージデザインとなります。
・ご応募いただいた作品の著作権は、イスクラ産業株式会社に帰属します。
・ご応募はお一人さま3案までです。
・他社のデザインや実像物の模写・描写、写真の貼り付けは認められません。
・デザイン案が採用された方にはメールで連絡させていただきますが、期日までに返信がなかった場合、断りなくデザイン制作を進行させていただく場合がございます。
・お送りいただいたデータの返却はできかねます。
・ご応募に伴いご提供いただいた個人情報(氏名、メールアドレス)は、本キャンペーンの諸連絡に利用させていただきます。
・結果の個別返信はできかねます。今後の流れについてはこのページで随時お知らせしていきます。

【表彰】
・最優秀賞(1名)
イスクラ産業健康食品など詰め合わせ(三万円相当)、イスクラ板藍のど飴限定パッケージ、シンシン記念グッズ
・優秀賞(3名予定)
イスクラ産業スキンケア製品詰め合わせ(一万円相当)、イスクラ板藍のど飴(Sサイズ)
※上記の内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

【キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで】

【関連リンク】
イスクラ板藍のど飴製品情報

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ