【終了しました】フォロー&リツイートで板藍茶を当てよう♪ - 漢方・中医学の情報サイト|COCOKARA中医学
NEWS

2018.12.06

【終了しました】フォロー&リツイートで板藍茶を当てよう♪

\COCOKARA中医学Twitter開設記念!/

COCOKARA中医学のTwitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で10名様に、弊社イスクラ産業株式会社の健康食品『板藍茶』(60包)をプレゼント!
たくさんのご参加お待ちしています!

【キャンペーン期間】
12月6日(木)~12月20日(木)23時59分

【応募方法】
(1)COCOKARA中医学のTwitterアカウントをフォロー
(2)キャンペーンのツイートをリツイート(RT)で応募完了!
※既にCOCOKARA中医学のTwitterアカウントをフォローしていただいている方も対象となります。

【当選発表】
当選者には、12月中にTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
※当選者は当選発表時までCOCOKARA中医学のTwitterアカウントをフォローしてくださっている公開アカウントに限らせていただきます。また、Twitterの設定で「すべてのアカウントからDMを受け取る」の設定をオンにしてください。

【注意事項】
・本キャンペーンにご参加いただくTwitterアカウントは公開設定にしてください。
・当選発表は当選者のみにTwitterのDMにてご連絡いたします。
・当選に関する個別のお問い合わせへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。
・賞品の発送は、1月中を予定しております。
・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方、賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当選者様にご提供いただく個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号)は、賞品の発送、当選者様への諸連絡にのみ利用させていただきます。
・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・ご当選された賞品は返品・交換できません。

【板藍茶】
喉がおかしいかなと思ったときにおすすめの板藍根(ばんらんこん)を手軽に摂り入れられる健康食品です。ご家族やご友人など、健康に過ごしてほしい身近な方にもおすすめしやすい個包装です。

板藍茶商品ページ(イスクラ産業ウェブサイト)

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ